22歳女、職業・門番。

本文中に出てくる人名はすべて仮名です。

恐れと感謝

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

倉沢は5月2日から7日まで、6連勤でございます。

これも門番の定め。。。

でも、この6日間はかなり人に恵まれており、それなりに楽しく過ごすことができました。

初日(5月2日)にひどい風邪を引き、熱出して倒れたのですが、それでも仕事時間中は立ちっぱなしの業務をこなしました。


前田さんのことを怖がって、会いたくないとか仕事に行きたくないとか考えてましたが、避けるよりも前田さんの懐の中に飛び込んで頑張らなきゃと思ったのです。

別に可愛がられなくてもいいけど、

嫌われてもいいけど、

私の方から前田さんのことを嫌っちゃいけないと思いました。

ビジネスパートナーのことを避けてしまうのは、それは社会人としてナンセンスだと思ったから。

苦手な部分はたくさんあるけど、前田さんと共に過ごせる時間を大切にできる大人になりたいと願うのです。